SSブログ

BAHCO (バーコ) 808050TS ラチェット・スクリュードライバー [工具]

002.JPG

BAHCO社は、スウェーデンのメーカーです。

同じスウェーデンの工作機械メーカーの「サンドビック社」などを経て、現在はスナップオン傘下のメーカーです。モンキーレンチが有名です。

004.JPG

このドライバーは、ドライバービット(刃先)を取付けて使うラチェット機構付ドライバーです。(マグネット付)

台湾製で、ラチェットギア数は、45枚です。

ちなみに、ドライバービットは別売りです。写真のは、アメリカの「SK社」のHEX 5ミリビットです。

005.JPG

もちろん、左右の回転はもとより回転のロックもできます。(写真はケースの裏側です)

003.JPG

手の小さい私はチョット握り難いかも・・・ グリップは、ソフトではなくハードです。

NEC_0014.JPG

しかし、実際に使ってみると力を入れやすく楽にネジを回せました。

ただ、力を入れるバランスが悪いとネジ穴が変形するかもしれませんので気をつけて作業しましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。