SSブログ

SUREFIRE (シュアファイアー) 6P Defender [アイテム]

6P ディフェンダー ブラック

001.JPG

私のお気に入りライトの1本です。

SUREFIRE は、ボディに航空宇宙用アルミ鋼材などを使い非常に頑丈で、むらの無い白い光が特徴です。

003.JPG

6P Defender は、パーソナルラインの位置づけで、元の定番である 6P をリメイクした物だそうです。



大きさは手のひらサイズで、重さは150g です。

005.JPG

頭部分と、スイッチ部分。点灯は押し込み操作のみです。

008a.jpg

このライトには、P60 ランプアッセンブリー が搭載されてます。

013.JPG

6Vの電圧で、明るさが、65ルーメンです。

009.JPG

SF123Aリチウムバッテリーを2本使います。

011.JPG


私は、主に物陰の暗いところを照らすのに使用してます。何より頑丈でキレイな明るさが好きです。

ただし、バッテリーが高価なのがちょっと・・・

それと、連続点灯もあまり出来ません(カタログ値:60分)

010.JPG


あと、絶対に人に向けて点灯しないでくださいね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。