SSブログ

「マールボロ・レーシング」キャンペーンに当選しました。 [アイテム]

久しぶりに懸賞が当たりました~[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

「マールボロ・レーシング」キャンペーンで灰皿を当てました[晴れ]

005a.jpg
006a.jpg

裏側は、ちょっと残念な作りです・・・仕方ないかな~

007.JPG

灰受け部分のアップ。

008.JPG



使うのは勿体ないかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。