SSブログ

2XU (ツータイムズユー) メンブレンサイクルジャケット (08) [ウェア]

昨日から暖かい日が続いてしますが、みなさまは体調はいかがですか?

私は、体調はまあまあですが、昨晩に治療したばかりの歯が取れました・・・

みなさまもフランスパンには気を付けましょう。


さて、まだまだ1月です。これからも寒い日が来るでしょう。

そこで、モデルが1年落ちですが割引価額になっていたので思い切って「2XU (ツータイムズユー) UC1202メンブレンサイクルジャケット 」買いました。

003.JPG

今年(09年)モデルは後ろの丈が、08より約5cm長めでだそうです。

004.JPG

まだ雨の日には使ったことはないですが、2XU独自の素材「8/10Membrane」が表面より先へと水分を通すことがないそうです。

027.JPG

また、トレーニング中の汗をスムーズに外へと逃がす高い吸湿速乾機能によって、身体を常にドライに保つそうです。

よくありがちな機能ですが、何度か使用しましたがドライに保ってくれてます。汗かきの私はちょっと感動いたしました。

風も通らなく暖かいです。インナーの真冬使用を着用すればバッチリです。

030.JPG

005.JPG

ポケットも、もちろんいろいろ機能的に付いていますが、フロントポケットは「iPod」などデジタルオーディオを入れて聞けるように裏地にフォルダーが開いてます。

006.JPG

ちなみに、身長163センチ  体重83kg の私は Mサイズでちょっとキツメです。

割引価額と言っても正直高かったですが、今まで使用した中で1番「気持ちいい」ジャケットです。

私にって真冬のサイクリングがさらに楽しくなるアイテムになりました。




ただ、無理気味に購入したので財布の中身が寒くなりなしたが・・・















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。