SSブログ

GOLDWin (ゴールドウィン) GWBー761 光電子アンダーシャツ [ウェア]

毎日、寒い日が続きますね・・・

自転車で買い物に行くのもシンドイです。

そこで、アンダーシャツを買ってみようと思い

032.JPG

GEB-761 の Lサイズを買いました。

主素材:光電子ベア天竺

4wayストレッチ/サイクルカッティング/保温/光電子

繊維に練りこまれた光電子セラミックスが「体温のふく射・人体の遠赤外線の吸収・汗の分子を細かくする」ことで『身体の体温を最適に保つ』『身体の芯から暖かい』『汗をかいても快適』といった身体にやさしい暖かさを実現します。

天竺素材でやさしい肌触りのアンダーシャツアイテム。


だ、そうです。

033.JPG

遠赤外線パワー「光電子(こうでんし)」は・・・

34~37℃の体温域で効率よく遠赤外線を輻射する最先端の遠赤外線素材。

光電子に含まれる高純度の超微粒子セラミックスが体温を吸収、エネルギーとして身体に送り返す。遠赤外線は皮膚表面で吸収され、熱に変わる。

この熱が人体の水分などに吸収され身体の内部まで伝わることにより、優れた保温維持効果が得られる。

光電子は体温を保ち、身体に優しい快適な衣服内環境を提供する。


うむー しかも、汗をかいても快適にいられるのかー

034.JPG

袖もゴムが入っていてあたたかそうだ・・・


実際に使用した感想は、まさしく運動中・運動後に汗をかいても快適でした。水分が外側に吸い取られる感じでした。

035.JPG

GWB-183 インナーグローブ も買いましたが、風は入りますが暖かさは保持してくれます。


野外のスポーツ以外に外の仕事作業や倉庫内作業にもよいかもです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。