SSブログ

Wera (ヴェラ) 950PKL/7SM L型六角キーレンチ ボールポイント付(ミリ) [工具]

NEC_0022.JPG

普段、仕事で使っている 六角レンチ です。

Wera社の六角レンチで7本セットバージョンで、ボールポイント付です。

NEC_0023.JPG

このレンチは、軽くて携帯に便利、しかも頑丈で使い易いです。しかも、ボールポイント付なので、六角ボルトを素早く取付けられます。

NEC_0024.JPG

左から 6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2.5 ・ 2 ・ 1.5 ミリ ・ 収納ホルダー

NEC_0034.JPG

また、このレンチには「Wera Hex Plus」と言う機能があり、ふつうレンチは六角穴の角々にレンチが当たるため

力をかけ過ぎると角が変形してしまうのですが、「Wera Hex Plus」は六角穴の面にレンチを接触させるので力

をかけ過ぎても角が変形しずらくネジを痛めないのです。

Wera社はドイツにあり、ドライバーが主力のメーカーです。もちろんドイツ製です。

このレンチで、家中にある六角穴を締めなおすと気持ちいいぐらいに締まりなおせます。[るんるん]

結構、緩んでますので、試しては如何でしょう?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍 コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。